予約システムご利用方法

(株)橋本商会の会議室のご利用、誠にありがとうございます。
会議室予約システムでのご予約の流れは以下の通りです。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

予約システムからのお問い合わせはこちら
お問い合わせ電話番号:095-826-3426(橋本大波止駐車場)

【注意事項】
暴力団などの反社会的勢力の会議室の利用を禁止致します。
もし予約受付後、反社会的勢力と判明した場合は
たとえ入金されていても全額返金し、ご利用をお断り致します。
尚、会員登録も解除致します。 

【ご予約の流れ】
1.予約状況の確認
(1)ホーム画面のカレンダーからご予約希望の日を選択し、予約状況を確認します。
 ※予約受付期間は、会議室ご利用日の12カ月~1日前17:00までです
 ※営業時間は以下の通りです
  月~土曜日 9:00~21:00
  (祝日・橋本商会休業日を除く)

2.予約
(1)ご予約希望の会議室・日時が『予約可』の状態であることを確認後、
 会議室の使用開始時間をクリックしてください。

(2)『使用時間を選択』から会議室を使用したい時間を選択し、『予約へ』ボタンを
 クリックして下さい。 
(3)予約者情報を入力します。
(a)会員登録済みの方・・・ログインします。
(b)会員未登録の方・・・会員登録をご希望の方は『登録して予約へ』ボタンを
               クリックして情報を登録して下さい。尚、会員登録の際に
               入力したログインID・パスワードは忘れないようにして
               下さい。
               会員登録を希望されない場合は『登録しないで予約へ』を
               クリックして情報を登録して下さい。

  ※会員登録することで、以下の特典を受けることができます。
   (入会金1,000円(税抜)が必要です)
   ・会議室利用料金の割引
   ・次回以降の予約者情報入力の簡略化
   ・予約内容の確認が可能なマイページの利用
  ※会員登録後、2年以上会議室ご利用がない方は会員登録を解除致します。

 ※座席数・案内板設置(無料)など、
  ご希望がございましたら要望欄にご入力ください。
 ※土曜日・ご利用日当日の予約の案内板設置・備品の貸出につきましては
  対応できかねます。
 ※備品の貸出希望が重複した場合は
  先にご予約いただいたお客様が優先となります。
  あらかじめご了承ください。

(4)予約を確定します。
 『予約を確定する』ボタンをクリックすることで予約が確定します。
 画面に表示される『予約番号』をメモして保管下さい。
 予約者情報で入力いただいたメールアドレスに予約内容が
 送信されます。
 ※予約完了画面が表示されてから30分以内にメールが届かない場合、
  予約者情報に入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
  誠にお手数ですが、電話にてご連絡ください。

3.予約内容の確認
(1)受信されたメールで予約内容を確認します。
 ※会員登録された方は、当システムでログインしていただくことで
  予約内容を確認できます。
(2)内容に間違いがある場合は、誠にお手数ですが、
  電話にてご連絡ください。


4.会議室のご利用
 予約した内容で会議室をご利用下さい。
 ※座席のレイアウト変更はお客様自身でお願い致します。
 ※予約をキャンセルする場合はメールにてご連絡ください。
  また、メール本文に予約番号を付記下さい。
 ※17時以降(土曜日は終日)会議室をご利用の方は、会議室利用後、
  弊社ビル管理室(1F)までご連絡下さい。
   
5.お支払い
 銀行振込がご利用いただけます。
 会議室ご利用日の前日までに、以下(1)・(2)の口座から
 ご都合の良い方にお振込み下さい。
 ※会員登録された方は、入会金(1,000円(税抜))も併せてお支払い下さい
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。
 (1)十八親和銀行 長崎営業部 当座 5780 カ) ハシモトショウカイ
 (2)十八親和銀行 本店営業部 当座 101788 カ) ハシモトショウカイ
トップに戻る